人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

心機一転・・住まいも新たに

先週の金曜日―。夫君の内示が出ました!!!
ただ我が家は確信出来ていなかったのですが、特例で昨年11月末には、
恐らく転勤と分かっていたのです。
でも、キチンとした場所が大まかでも分かると嬉しいですね。
心機一転・・住まいも新たに_d0030994_18441253.jpg

この2年間、実は凄く今の場所が大好きで、ずっと住みたいと
思っていませんでした。
凄く辛い事や悲しい事もあったし、お仕事を1ヶ月も休んだのも初めてでした。
なので今回の引越しで新しく住む事が、とても、とても楽しみです。
初めて住む地域なので、結構ドキドキしています。
2年前は涙、涙の別れでしたが今回は離れるのが辛い事は前ほど無さそうです。

そうは言っても、私にとって大切な人との別れは寂しく、上司の思いもかけない
優しいメールに泣いてしまった私です。
これから、更新が出来ない事もありますが、気長に見に来て下さいね。
by miduki0902 | 2008-03-03 19:03 | 日常生活