人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

Coach

土曜日、夫君は競馬関係の方と刈谷であるワインバーでの集まりに参加。
そのため、ついでに朝から競馬場へ、1ヶ月ぶりに私は近くのアウトレットに。
荷物が多い私なので近くの買い物に行く時だけ、財布など貴重品が入った
ミニバッグだけを持ち出して出かけています。
1年半、使ってきたレスポのフラ柄に替わるバッグを探していました。
Coach_d0030994_1539741.jpg

新婚旅行で買ったCoachの財布。
ここ数年、人気だったけど大阪に居る時は見るだけだったのに
こっちに来てからなぜか、気になりつつあります。

ちょうど、いつもより割引率が大きかった事もあって、このバッグは半額。
シグネチャーと普通の皮で悩んで夏っぽい水色にしてみました。
バッグに店員さんお薦めのコーチのキーホルダーを付けてみたら、
とっても素敵な感じです。
コーチのポニーテールスカーフを結んだり他のコーチのチャームを
付け替えたりしてみます。
このバッグだとレスポのフラ柄と違って、改まった所で使えますね。

水色のバッグで気分も晴れやかです。
by miduki0902 | 2008-06-08 15:55 | お買い物