人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

夏パスタ

昨日の土曜日は体調を崩し、ドドドッと殆ど寝ていました。
でも午後のエアロビクスのレッスンだけは、ちゃんと昼寝から覚め、朝の
エアロレッスンに既に参加している夫君を引っ張り、スポーツクラブへ。
クーラーが苦手な私が金曜の午後、ネットワーク接続が上手く行っていないため
出て行った先でモロにクーラーをあびて、グッタリしてしまいました。
夏パスタ_d0030994_211135100.jpg

バテバテだった私に替わり、夫君が殆どの家事を引き受けてくれて、
私の体調も少し回復。
今週はずっと残業続きで食事準備していたから夫君への被害は
少なかったのですが、私の食事はダメダメ。
料理したい気分で作ったのが冷たいパスタ。
本当はトマトの冷たいパスタが食べたかったのですが午前中は夫君と少し
出かけたので和風味に。
ニンニクと赤唐辛子で風味を出したオイルにベーコンとハムと茄子の具って
いつ食べても美味しい組み合わせです。
昨年よりショートパスタを使ったのでパスタも中々美味しかったです。
何でも無い食事だったのですが夫君も、とっても喜んでくれました。
当然ながらお皿洗いは夫君担当。
本当、この人のお陰で私は生きていられます。
by miduki0902 | 2008-07-13 21:07 | 麺類