人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

これも大人買い?

●ごめんなさい、コメントのお返事は週末にユックリと書かせて頂きます。
読ませて頂いて、パワーを頂いています。
昨日はこれまでの対象者と別の方向けに講習会をしたのですが、凹んでしまっていました。
今日も急遽、1時間半の講習会が入ったので、今週は週に4回。
前任者の方が月に数度。
これは本当、想定外。←っていまどき、言いませんね。
これも大人買い?_d0030994_641359.jpg

先週末、ユニクロの広告を見て、目がキラリ。
夫君を連行して、日曜は朝からユニクロへ。
何せ根が関西なおばちゃん気質の私。
アニマル柄、大好き。
ユニクロと言えども、久々の大人買いな2色買いでした。
お値段がまた優しく、1枚590円。
本当はイエロー系も欲しかったのですが、ちょっと我慢。
このキャミ、肌さわりも良く、フィット感も抜群。
上に羽織物を着て早速、通勤に使わせて貰っています。

*★*―――――*★*―――☆★
私の体調不良ですが・・ご心配をかけています。
単なるクーラー病。
クーラーが苦手な私、今の席が寒く、また講習会場も思い切り冷やしていて
寒暖差があるのがダメな私は週末にはバテています。
週末にクーラーはかけずに、暑い中に1日いると、すっかり元気です。
講習に聴覚の人が居る事もあり、講習が続くと喉を痛めています。
なんですが夫君が驚く早寝早起きな私。
でも一番驚いているのが私なんです・・こんなに自分が早く起きれるなんて
考えられませんでした。
先週の月曜から毎日2時間程度の残業が続き、仕事中も彼方此方に
走り回る生活。夫君が可愛そうに仕事後、家事労働者しています。
社内ではマウスの調子が悪い・・・こんなの自分でマウスを外して、掃除して、
パソコンにはめ直したら~などと思う私。
それを心の中に封印して(笑)、「ご迷惑をお掛けして申し訳ありません」と
マウス掃除している私。普通の生活では、有り得ない私。
講習が終わるとグッタリでしたがやっと、終わっても他の次の仕事にかかれるように
なりました。
今日はちょっと楽しい講習。今日も頑張りましょう!!
by miduki0902 | 2008-07-17 06:58 | お買い物