人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

スローな朝の時間

3連休の方は中日、いかがお過ごしですか?
私は普通に土日だけ、お休みです。
昨夜は10時過ぎに寝た私。朝4時前に目が覚めました。
スローな朝の時間_d0030994_5533970.jpg

ここ2週間ほど休日は8時過ぎくらいに起きていたので久々の早起きです。
我が家のベランダから真正面は公園の山なのですが東側を見ると、空気の
キレイな日は海まで見えます。
夜景も中々キレイで私は元気の無い日は、この夜景で元気を貰っています。
スローな朝の時間_d0030994_622287.jpgスローな朝の時間_d0030994_623721.jpg
お1人時間を過ごす私。
朝はアロマオイルはイランラインを使う事が多いです。
このにおいを嗅ぐと元気を貰えて頑張ろうって思えるので朝の定番です。
手前の紅茶は懐かしいハレクラニスパの紅茶。
ハレクラニスパの後、頂ける紅茶の葉が昨年のハワイの時に売っていたので
買って見ました。
画像右がハレクラニスパの後の思い出の写真。
懐かしい味がします。う~、ハワイに飛びたい!!
本当は熱くして飲んだ方が良いみたいですが私はアイスで飲んでいます。
今日はお休みなのでいつもみたいに夕食の準備やお弁当や朝ごはんの準備に
掛かる事も無く、とってもノンビリしています。
先ほど、一瞬起きてきた夫君に「朝ごはん食べる?」と聞いてみたら、
「何時?」と夫君。
私、「5時」と、夫君に「煩い、寝ろ」なんて言われてしまいました(笑)。
今日は、これから夫君とイオンへ行きます。
それでは良い休日を!!
by miduki0902 | 2008-07-20 06:12 | 日常生活