人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

Yahooの君より

岡山で私のお仕事の可愛いお仲間だったYahooの彼女から素敵な贈り物。
Yahooの君より_d0030994_21321835.jpg

懐かしい懐かしい岡山名産のマスカットでした。
ちなみにYahooの彼女・・は、講習するとき、「ヤフー」でなくて「ヤホー」と
言いのけた時から我が家の愛すべき彼女の愛称でした。
私が注意しても、これが今の流行と言い切った彼女。
でも、そんな流行は私は聞いて事が無いんですけど。
Yahooの君より_d0030994_21382643.jpg

春には、クッキーやゼリーなど贈ってくれた彼女。
とっても嬉しかった彼女の心遣いでした。
彼女と会ったのは、お仕事で5年前。
いつも「先輩~~~~~~」と甘えてくる彼女。
今はインストラクターを辞めちゃったけど、彼女の贈り物に5年前の私を
思い出していました。

今日で出張講習も終わり。
週に2回、往復1時間半の移動時間を含めると体力的にキツイなと思う事が
多々ありました。
しかも定時間内は普通にサーバー管理やパソコンのヘルプデスクや、その他雑務を
こなしつつなので、講習会が終わるとグッタリでした。
何だか今は安堵と同時に気が抜けて寂しい気持ちも。
辛口な先方の言葉に悔しいと思う事も何度か。
でも次の9月からの講習での再会が待ち遠しい私。
・・・・ただし今日、改めてビックリした事が。
「この講習会を受けさせたい人が居るんだよね、今回受けられなかった人で
ついでに今回出来なかった人は復習で・・」
あのぉ、まだ居たのですか?
by miduki0902 | 2008-08-05 21:58 | スイーツ