人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ハレクラニバッグ

昨日、私がお出かけした時に使ったバッグ。
ハレクラニバッグ_d0030994_6323046.jpg

エコチックなハレクラニバッグ。
最初は全然買う気がしなかったのですが帰国前になって
セール品になっていたので買ったのです。さすがに定価だと買えないです。
普段はスポーツクラブに行く時はレスポのバッグを使っている私ですが、
昨日みたいに荷物の少ない日には良いですね。
夏のお出かけには使えそうです。
ハレクラニバッグ_d0030994_6361873.jpg

このバッグは夫君の。とっても大きいです。
スポーツクラブ用のバッグを、ずっと探していた夫君。
気に入ったバッグが見当たらずに居たのです。
どうも普通な運動バッグは嫌だったようで、このバッグを見つけた時は
即買いでした。
以前は、これの小さいのを持っていたのですが、ファスナー部分が壊れちゃったのと
荷物が増えたので、大きいバッグが欲しかったようです。

実は10月になって早起きができなくなった私。
寒いのが苦手なんです。
今日は本当に久々です。
お仕事開始直ぐにファイルサーバーのテストがあるので、シッカリと起きておこうと
思っただけなんですが。
何せ先日、ファイルサーバーのフォルダの名前変更で、有り得ないミスをした私。
サーバーを止めて、30分の中での作業でしたが、アクセスが上手くできず。
泣きそうに・・・。最後のギリギリで私のミスに気づいて何とか予定時間
5分前に終了。
簡単な事でも手順書の大事さを知った私。
今日はキチンと手順書を作っておいたので無事に終わればと思っています。
多分、サーバーを停める事は無いと思うので社内の方に迷惑は掛けないと
思うのだけど、1人で作業をやっているので不安です。
by miduki0902 | 2008-10-20 06:46 | お買い物