人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

来来亭

下の彼女を見送って食べに行こうと言っていたラーメン屋さんが準備中。
我が家の近くにあって、いつも人が多いなと気になっていたチェーン店の
ラーメン屋さん、来来亭。
倉敷でもあるお店です。
この日は私の朝ごはんが遅く、夫君も小腹が空いたのでパンを食べていた
事もあって、食べたのが16時。
来来亭_d0030994_1152272.jpg

私がオーダーしたのがラーメン&焼飯のセット。
夫君は久々に揚げ物が食べたくて、から揚げ定食。
ギョーザは別オーダー。
来来亭_d0030994_11571515.jpg

細麺で、醤油味。ラーメンの味は普通。
葱多めにしたので葱が多いです。
こう言う好みを言えるのは良いですね。
醤油味は、もう少し濃いほうが良いかな?
来来亭_d0030994_1158496.jpg

この焼飯は美味しいです。
天下一品に似ているかな?
来来亭_d0030994_11591966.jpg

から揚げも中々、美味しいです。
餃子も美味しかったです。普通のタレがお薦め、味噌味は夫君曰く、
口に合わないようです。
つまり、ラーメンよりサイドメニューの方がお薦めな感じ。
飲みに行くのに良いかな?我が家から近いので今度は飲みに行きます。
by miduki0902 | 2008-11-02 12:00 | 麺類