人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

やり直しの旅

今年のハワイで思いっきり体調を崩した事もあったのに旅の前日は風邪で
バタンな私でした。夫君は前日、忘年会だったし。
相変わらずバタバタな夫婦でしたが、木曜日から1年ぶりの再会へ。
今回はマイル特典のチケットが思う日程が取れずに、いつもと違う木曜からの
旅です。
やり直しの旅_d0030994_854329.jpg

今日はホテルの80歳の誕生日。
夕方、アフタヌーンティーが終わって戻ると可愛いヌイが待っててくれました。

夜はホテル主催の無料クルージングへ。
やり直しの旅_d0030994_925394.jpg

船から見るホテルの風景。
1つの色しか無い光のイルミネーションが素敵です。
我が家の大好きなモエエのシャンパンは美味しかったです。



やり直しの旅_d0030994_944687.jpg

これはオープンバスからのホテルの眺め。
今年は★から雪の結晶模様に変わってしまいました。
星の金貨が降る景色が好みだった私には残念な図です。

夕食は1年ぶりの我が家のお気に入りの中華店へ。
ここは、いつも地元の方で混んでいます。
デザートは↑のケーキにしようと思って、ホテルに戻ってきた私たちを迎えたのが↓。




やり直しの旅_d0030994_8575330.jpg
2ヌイ目、登場♪。
ケーキは中々美味しかったですが、これって今夜もあるのかな?
ヌイ好きな夫君は、とっても喜んでいます。
2人で久しぶりにノンビリします♪
by miduki0902 | 2008-12-12 09:06 | 香港