人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ホテルでアフタヌーンティー

2005年アフタヌーンティーからトラバ
2006年はこちら
2007年は、アップしていませんでしたね~。
ホテルでアフタヌーンティー_d0030994_9371979.jpg

今年も初日、行ってきました♪。
ホテルでアフタヌーンティー_d0030994_9383825.jpg

私は、白を基調とするより、以前の赤が基調となったデザインの方が好きです。
今年の紅茶は私がアッサム、夫君、ペニンシュラアフタヌーン。
昨年のアールグレイの方が絶対に私好みでした。

ところで毎回、香港到着が土曜日でアフタヌーンティも初日と何となくなっているので、
土曜日ばかり。
今回、木曜でしたが空港からホテルまで、すっごく道が空いていて、あっと言う間に到着。
ホテルでのアフタヌーンも待っている方も3組くらい。
今日は土曜だから混んでいるのかな?
ホテルでアフタヌーンティー_d0030994_9454280.jpg

ホテルも80歳。ロビーにケーキのように飾り付けがされていてカワユイです。
by miduki0902 | 2008-12-13 09:46 | 香港