人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ダイスキ★lululemon(ルルレモン)

ハワイでヨガウェアからトラバ。
日本からは昨年8月に撤退したlululemon。
香港だったら売っていると言う事で先月の香港でチャッカリと買って来ました。
私の通っているスタッフの方の分も、ついでに買って来てあげました♪
日本より安い~と、とっても喜ばれました。
ダイスキ★lululemon(ルルレモン)_d0030994_2224186.jpg

男性モノはハワイの方が充実かな?
女性のモノも充実していましたがサイズ展開はハワイの方が充実していました。
お値段は、断然ハワイが安いです。
絶対に次の渡ハでは買ってやると今から息巻いています(笑。
今回購入した半パンは、何とも言えない履き心地。
この感覚、プアラニと同じく衝撃でした。

実は薄い色の方はまだ着ていません。
もう少し春になったら着たいな。
ちなみに夫君はスポーツクラブからまだ帰宅せず。
ハードなエアロをしたら寝れなくなる~と言いつつ、今日も先週に続いて3レッスン
続いて参加です。
私は珍しくお仕事が一区切りしたので2日連続定時帰宅。
初めて19時過ぎのエアロレッスンに参加してきました。
絶対に私の好きなエアロだと言われたのですが、確かに私のダイスキなエアロでした。
本当は水曜の最終レッスンに参加したいのですが、寝れなくなると仕事に
差し支えそうで遠慮しています。
まだまだ木、金と働くと思うと、この歳だと考えちゃいます。
by miduki0902 | 2009-01-21 22:30 | 日常生活