人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

色々な色に挑戦して

紀香ちゃん、離婚しちゃいましたね。凄く凄くショックです。
2月にユニクロ「カラージーンズ」発表会に出席した時に言った紀香ちゃんの台詞が
「色々な色に挑戦して」だそうです。
先週はカビ騒動の中、私はユニクロに日参していました。最も土曜日は、
まだカビだらけと知らずでしたが。

ブラを着けずに、ブラを着けてる安心感、ブラトップ。
これは昨年から気になっていたのだけど何となく買わずじまい。
と言うのは私は胸のサイズが大きめなのでサイズ的に、どうかな?と思ったのです。
ちょうど3月22日まで期間限定価格。
胸のサイズを考えて実際に試着すると、意外に丈が長いしなと何回も試着をして
1人で土曜日に1枚購入。
日曜日、実際に付けてみて夕方に再びユニクロへ。今度は夫君と共に。
新たに4枚ほど買って見ました。
色によっては、品切れになっているのも既にありました。凄い人気だわ。
ちなみに土曜日、他に買ったのが↓。
色々な色に挑戦して_d0030994_22423892.gif

ずっと、ずっと気になっていたカラーレギンス。
お家でも、近場の買い物にも、スポーツクラブに行くのにも、仕事場では制服なのと
車通勤と朝はギリギリまで家事している事があるのでレギンスが必須な私。
黒、グレー、茶は持っているのだけど、カラーは、どうかな?と悩んでいたのです。
黒のワンピに併せたら可愛いかなと買ったのですが、意外に履いてみたら良い感じです。
レギンスはユニクロが一番履きやすいし、何より安いのでヘビロテです。

ところで藤原紀香ちゃん、2月のユニクロのカラージーンズのトークで、
夫に着せたいカラージーンズの色は?の問いに
「オレンジ」と言ったそうです。
うちの夫君、カラージーンズでオレンジ買っていましたけど・・・。
私は気になるカラージーンズは買わず。その代わり紺ドットのワンピを購入。
ユニクロワンピは可愛いので色々欲しくなります。
日曜日・・久々にユニクロだった夫君、会計、2万でした!(^^)!
明日は寒くなりそうです。
2年前に無印で買ったジャージワンピ、冬物タイツにストールで出勤予定です。
by miduki0902 | 2009-03-24 22:51 | お買い物