人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

スパハレクラニづくし

今日もお掃除、昨夜はヨッパだった夫君も今日は家の中を見て、ご満悦。
少しお家がきれいになると気持ち良いですね。夫君が窓の結露を拭いてくれました。
先週、窓のパッキンをキレイにしたので気持ちよいです。
他にも気になる場所が出てきて、お掃除しています。
気になっていたベランダも少し手をつけました。我が家のチューリップ、私が植えたのが
12月くらい。咲くのには大きく出遅れています。
スパハレクラニづくし_d0030994_09012.jpg

今夜は時間があったので、足湯。本当久々です。
ミルクバスはスパハレクラニから頂いたもの。
ラベンダーの匂いが溜まりません。
足湯をしながら韓国お土産のシートマスク、飲み物はスパハレクラニで買った
ハーブ紅茶。スパハレクラニの後に頂くお茶が美味しくてリピ買いしています。
懐かしい懐かしい味です。
読む雑誌はSTORY。今月のダイエット話は興味深い内容です。
スパハレクラニづくし_d0030994_0195094.jpg

お風呂の後にはスパハレクラニで頂いたボディージェル。
とっても癒される匂いです。
今夜は初めて自分でカラーをしてみました。
私は凄く白髪体質で1ヶ月強でカラーに美容室に行っていたのですが、何だか勿体無い気がして自分で、やってみました。結果は、どうだろう?

こんなに色々して、この時間に起きているのはウオッカがドバイ競馬に出るのです。
私は夕方に1時間弱寝てまで、体力温存していたのです。
でも終わる時間が2時過ぎ。
最後まで起きれているか謎ですが、頑張って見ます。それより、いつかは
ドバイに行きたい我が家。絶対にドバイで競馬して、私はラクダに乗りたいです。←単なる何でも動物に乗るのが好きなんですよね。
by miduki0902 | 2009-03-29 00:38 | 日常生活