人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

たまには図書館で

初めて私の住む街の図書館に行って来ました。
以前住んでいた所は家から自転車で5分の距離なのに本はイマイチ。
一度、行ってみたいねと言ってみたけど雨のせいか、凄い混雑。
図書館って人が多いのですね、ビックリ。
たまには図書館で_d0030994_2304263.jpg

今回借りた本の一部。本が古いなと思ったけど「知らないハワイがいっぱい」は昨年
出た本。
これ先に読んだ夫君が絶対にお薦めだと言っていたので読むのが楽しみ。
隣の市の図書館の方が絶対に良いなぁ。家から少し遠いけど。
たまには図書館で_d0030994_2324929.jpg

子供が居る主婦むけ雑誌だなぁと、敬遠していたけど大好きな花田美恵子さんがモデルで出ているのでたまに、チェックしています。
ユニクロネタやレギンスの履き方ネタ、ワンピースの着こなし(私の通勤服の9割がワンピ。
たまにパンツだと珍しい~とロッカーで言われるくらい)、無印ネタ、ボディショップや
ロクシタンネタ、そして何より大好きなハワイネタが豊富。
なので、ここ最近は何だかんだと毎月買っている気がします。
もちろん前から買っているSTORYもやっと今日買って来ました。
でも私、そんなに清原亜希さんが好きでないのですよね。

兵庫でインフルエンザ発症しましたね。うちの妹から「マスクを買って送って」とヘルプ。
全然、マスクは売っていないみたいです。明日は朝から探し回ってみます。
by miduki0902 | 2009-05-17 23:09 | 日常生活