人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

オトナ可愛い服、リターンズ

やっと昨日から夫君の洗濯物も、お外に、お家も窓を開けられるのが嬉しい。
今日は朝から普通の洗濯物を2回、バスマットなどで1回、ドライの洗濯物1回と計4回も洗濯機を回して溜まっていた洗濯物もスッキリです。
ちかちゃんが泊まっていた時の布団も干せて、夫君のシーツも交換できたし、部屋も掃除。
先週は、オサボリした週末作り置き煮物もヒジキ煮も作れました~。
先日作って美味しかった、大豆を入れたので食べるのが楽しみです。
オトナ可愛い服、リターンズ_d0030994_22242019.jpg

先日、GWに大阪で近しい方との食事会の時に着たワンピ。
どちらかと言うとカワユイ服って、めったに着なかった私ですが今の職場になってから、なぜか急にカワユイ服が着たくなって何点か昨夏のバーゲンで選んだ物。
ビジュー使いって書いてありましたが、胸の周りにある白いのは石みたいな素材。
ピンクピンクはしていないので、とっても素敵です。

ちょうどお食事会をしたエアロのインストラクターの方と今日は何回かメールでやり取りして、思い出して撮影。
どうも日常もお仕事も不調気味な私ですが、カワユイ服でアゲアゲ気分で行きます♪
by miduki0902 | 2009-06-07 22:35 | 日常生活