人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

夫君お土産、その1

一応、私は朝6時過ぎに夫君を起こして爆睡。
今回の中京競馬・・夫君の家族ごとで、5月は行けず。やっと最終週に夫君は行けました。
私は、夫君のお給料日前に外出は嫌でお留守番。
私のお給料の方が早く貰ったのだけど、夫君のお給料日前は地味に過ごすようにしています。
次に電話で目が覚めたら、9時前でした・・。
夫君お土産、その1_d0030994_2349487.jpg

夫君が競馬サークルの方より頂いた、お土産。
後、夫君からヒマラヤが休みだった~と替わりのオミヤ。
明日に、頂きます。

ちなみに夫君、万馬券を2つゲットとか。
私は夫君の、お金の遣い方に口を挟まないようにしているのですが、相変わらず羨ましい話です。
お小遣いの範囲で自分時間を楽しむ夫君は偉いなと思っています。

今日1日、一緒に過ごしてくれた、ちかちゃん、ありがとうございました。
TVで映っていた、ちかちゃん・・思ったより元気そうで安心しました。
by miduki0902 | 2009-06-14 23:55 | スイーツ