人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

レスポ★本

朝から関東で起動しないパソコンの対応で電話オペレーターのマイクが欲しくなった私。
電話を持っている左手が痛い、でもパソコンが起動して嬉しい。
夜は、めちゃくちゃ汗が出るエアロビクスレッスンでドロドロです。
良い汗が掛けて、とっても楽しい!

ハワイ限定のフラ柄が大好きで、レスポのバッグを集めている私。
他の柄に惹かれているのに、なぜか買うのはフラ柄レスポばかり。
2年前のハワイで買ったのが、スポーツクラブで使うバッグ
このデザインは中々、売っていないのか他のレスポでも持っている人を、そうそう見かけません。
レスポ★本_d0030994_2158185.jpg

先日、見付けたレスポ本。お給料日前だったので昨日まで我慢。
本は付録の3種類に分かれていて本の中身は同じ。
私が選んだのが白×ベージュ。ちょっと付属のストラップが安っぽい気がするけどフラ柄のトリムが黒っぽい色が多いので違う色のベージュにしてみた。
付属なのに、中のポケットが多いのでパスポートケースや海外での財布にも使えそう。
レスポ★本_d0030994_22112713.jpg

昨年のハワイで買ったレスポ。これは今までのフラ柄と違うのはロイヤルハワイアン限定なのでトリムが黒で無くて、こげ茶。
小さいバッグは香港競馬でも活躍、自転車で移動する時や荷物の多い買い物の時に肩から下げられるので便利なバッグ。
トートは、私は荷物が多いので、もうちょっと大きい方が良かったな。
でも、とっても可愛くて、前から欲しいと思っていたので、とっても気に入っています。
レスポ本に載っているけどメンズラインも日本で発売するみたい。夫君は昨年のハワイで買ったメンズライン。
またupします。
今、ハワイでレスポで一定額を購入すると素敵なバッグチャームが10ドルで1つだけ買えるみたい。
このチャーム、とってもカワユクて全部欲しくなってきます。
by miduki0902 | 2009-06-17 22:21 | お買い物